「TOYOYA 86 」チタンマフラー (2012 6/21)

取引のあるクルマ屋さんからのオーダーで今が旬の「TOYOTA86」用チタンマフラーのオーダーを頂きましたが、本日ようやく完成納品です。(守秘義務がありますのでさわりだけですが)

 

 

最終納品に際して各部のチェックを行います。取り付けのガタや、クリアランスなどをチェックして、よし!大丈夫!

左右振り分けの大きな排気管、サイレンサーなしの直管ですので、爆音です。スポーツ走行用のようです。

チタンのマフラーエンドは奇麗にブルーに焼けて、まるでアルミアルマイト仕上げのようです。

おまけ

たまたま出入りの業者さんの86系のクルマ来ていました。

86と言えど、型番は86じゃないんですよね。残念!